2024年03月16日 未分類

北陸割追加情報

旅行サイトのじゃらんさんでも、北陸割が開始されるようです。 当館も、じゃらんさんで販売をしております。 ご利用の方法等は、じゃらんさんのサイトでご確認ください。

 令和6年3月8日(金)から予約開始となる「北陸応援割にいがた応援旅割キャンペーン」ですが、当館では楽天トラベル様と、るるぶトラベル様のサイトからのご予約のみ利用可能の予定です。各サイトで利用方法をご確認下さい。 また、お電話でのご予約、当館ホームページからのご予約には、「北陸応援割にいがた応援旅割キャンペーン」を利用できませんのでご了承ください。

9/9、9/10のお部屋に空きが出ました。 詳しくは、電話にてお問い合わせください。 早いもの勝ちです!!  

2023年07月18日 未分類

8/2、3の御宿泊

長岡まつりの8/2,3のお部屋に、僅かですが空きが出ました。 詳しくは、お電話にてお問い合わせください。

2023年04月26日 未分類

料金改定のお知らせ

 いつもビジネスホテルニュープラザを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当館も企業努力を重ねてまいりましたが、押寄せる値上げの波に逆らうことができず、苦渋の 決断ではございますが、料金改定を決断いたしました。何卒、御理解を賜りますようお願い申し上げます。  これからも、御客様が安心して御宿泊いただけますよう従業員一同努力してまいります。 これからも、当館を御愛顧を賜りますよう重ねてお...

2022年03月14日 未分類

重要なお知らせ

『プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律』施行にあたり、4月1日より 歯ブラシ、ヒゲソリをフロントにて販売とさせていただきます。御理解をお願いいたします。

2022年02月16日 未分類

お知らせ

2月19日(土)レストラン梓は、お休みとなります。

ホテルニュープラザをよろしくお願いいたします。

toggle navigation